Monday 9 June 2008

Sitar Indian Palace

私たち、かなりインド料理が好きみたいです。よく行っていたTandoor Indian restaurantをぬくおいしいレストランを発見。
Sitar Indian Palace
はうちから、車で20分ほどのところにあります。このレストランは、ここ近辺で一番という定評があると、新聞に書いてあったので行ってみました。

今回はTandoor Shrimp Masala(クリーミーでスパイシーなトマトソースのカレー)とSheekh Kebab(ラムの串焼き)を食べました。あと、マンゴジュースとマンゴラッシー。
私は、店によってはラッシーがあまりにもミルキー過ぎて飲むことが出来ないことがあるのですが、ここのは、とてもおいしかったです。

ラムの串焼きは、野菜も少し付け合せ出てて来て、レモンをかけて食べます。これが、爽やかでおいしかった。(もしかしたら、私たちがレモン好きだから・・余計に、感じたのかも)


次回は、タンドーリーチキンとラムのカレーに挑戦したいと思ってます。

No comments: