Tuesday 30 December 2008

大掃除

自分が日本人だな・・・って感じる一瞬です。
なぜか、暮れに入ると大掃除しなきゃっていつも思います。別に掃除が大好き・・・ってわけでもないけど、新しい年を迎えるにあたって部屋が整然としていないと嫌だなぁって感覚があります。

お陰さまでパートナーは掃除が大好きなのでありがたいです。でも、彼なりのやり方で丁寧に床の雑巾がけもしてくれるので時間がすごくかかります。ま、きれいになるので文句は言いませんが玉に瑕になることも。

結婚ってつきあってる頃には見えなかった色々な事がお互いに見えて面白いものです。「面白い」て思えなくなったらこの関係が続けられなくなる・・・って事なのかなって思います。
2008年もあと少しで終わり。皆さんにとってどんな年だったのでしょうか?
私は、自分のやりたい事をし体調を崩す事もなく楽しい1年でした。パートナーには色々な意味で感謝をしています。

今日はこれから健康診断です。それも午後2時で血液検査をするから食事抜き。動くとおなかが
すいてしまうので、PCとにらめっこをして気を紛らわしています。(笑)

No comments: