Sunday 4 January 2009

Panzanella

去年の話ですがパートナーと久しぶりにPanzanellaに行きました。
ここはオーガニックのレシピが多いのでいつ行っても美味しいです。


まずは、ルッコラのサラダ。
ビートルート、ピーカン、ゴートチーズ(癖があるのですが美味しいです)、レーズンが入ってドレッシングがかかっていました。


た。パートナーがオーダーしたノースカロライナ産のマスです。バスマチライス(インドで食べられるお米)、ブロッコリー(普通のマーケットで買うブロッコリーと味が全く違くてファーマーズマーケットでしか買えません。)そして、アーモンドのソース。
私は川魚はあまり好きじゃないんですが、これは弾力があって皮もこんがりとグリルされていて大満足。・・・と言っても1口だけしかいただいてませんよ。


そしてこれが私のオーダーしたポーク肩、ポレンタと冬野菜。これがまたポークがとても柔らかくてクリーミなポレンタとの組み合わせが良かったです。

No comments: