Friday 19 June 2009

夏風邪

今週始めは調子が悪く、なんとなく熱があったりのどが痛かったりしました。
今まで、パートナーにうつることもまったくないのですが、今回初めて「なんとなくうつったような気がする」とパートナー言われ、熱を測ってみたら38度くらいありました。

食事もトムヤンクンを作ってその中に生姜、ガーリックをたくさん入れて・・・。汗をいっぱい出させ寝るときはアイスノンを敷いてパートナーは寝ました。今日はだいぶよくなってるみたいだけど、まだ微熱があるみたい。

日本の夏の蒸し暑さほどではないと思いますが、蒸し暑いです。でも、一気に寒くなったりするのでその温度差で風邪をひいてしまうような気がします。

No comments: