Tuesday 23 June 2009

MacBook


とうとうおうちにMacbookがやってきました。
うーーーん、長かった。今までWindows派だったのですが、使っていたPCの調子がすごく悪かったのと、パートナーがMacを使っていたのでたまに使わせてもらっていました。

デザインがかわいいのと、シンプルな使いやすさに興味を引き、次回はMacと心に決めたのです。そして、今日、やっとそのMacが私の手元にきて、大感激です。

まだまだ、試行錯誤で使っているのですべてに時間がかかりますが、それでもMacはやっぱりいいと思ってしまいました。(笑)


Macはすごい。ユーザーが欲しいと思う楽しいものがたくさん。今週の天気とか最新の映画情報(これは、自分の近くの映画館の時間まで教えてくれる)そして、様々な国の時間も設定する事ができる!私たちの大好きなsudokuまである。
もう、この数日、Macで遊ぶので大変。スペイン語の宿題もいっぱいあるのにぃ〜。
うれしい悩みで顔が緩みっぱなしです。(笑)

No comments: