Sunday 30 August 2009

コンサート


コンサートに日本語の生徒達(空手家)と行ってきました。このコンサートはDuke Garden75周年を祝う為のものでなんと無料コンサートでした。Sweet honey in the rockというアカペラバンドです。野外で4時頃から2時間。みんな芝生にシートを敷いて食べたり飲んだり・・・。すごく暑くて日傘が大活躍。



彼女達の素敵な声にうっとり!素敵なコンサートでした。コンサートが終わっても私達4人はのんびりと芝生に座ってずっとおしゃべり。
トロピカルな植物があったり、日本庭園があったり・・・となかなか素敵なガーデンなんです。

自然の中でのんびりと夏の最後のひとときでした。

No comments: