Monday 10 August 2009

プールサイドにて


引越をしてからインターネットのコネクションが2週間くらい使えなくなってしまいました。電話はなくてもやっていけるけど、インターネットはないとやっていけない私にとっては辛い!・・・といっても、毎日Weaver Marketに買い物ついでにMACを持っていっていたので問題はありませんでした。(笑)
でも、洗濯をした日などは出来る限りに家にいたい・・・なぜなら雨が降ったりすると仕事が倍に増えてしまうから。(笑)一度その経験をしてからなるべく家の近くでインターネットをしたい・・・と思って見つけた場所!そうです。うちのコンドにあるプールサイド。

ワイヤレスで接続が出来、人もほとんどいず、心地よい風が吹く中ベンチに座りメールチェックなどをしている私です。これは、ラッキー!
ただ、バッテリーをちゃんと確認してないとダメですけどね。でも、今回は大丈夫でした。
たまには、外でインターネットをするのもいいかも。

でも、明日にはうちにインターネットの接続がやってくるのでカフェやプールサイドに入り浸らなくても大丈夫そうです。

さて、今日はトムカーガイを作る予定。そして、その後キルトのミーティングに久しぶりに参加です!

No comments: