Sunday 20 September 2009

ファネルケーキ

今日は年に一度のミュージックフェスティバルです。天気も雨と言われてたけど、雨も降らずにたくさんの人がCarrboroに集まってきているみたい。うちの前の通りにはたくさんの車が止まっています。こういう時に、歩けてフラッと音楽を聴きにいけるこの場所が気に入ってます。うちからも風に乗って音楽が聞こえてきます。

ミルクを買いにいきながら道のあちこちで20分くらいのコンサートみたいのが行われてるの。うちから一番近くで行われてたバンドを聞いてみたんだけど、これがけっこう当たりだった。ノリのいい曲で聞いていて心地よかったです。そこで見つけたのがこのファネルケーキ。

最初は全く食べる気がなかったのに、音楽を聞いてショッピングに行って、ふと!ああ、一度食べてみたい・・・って思ってうちに買って帰ってきました。目の前で作ってくれて粉砂糖をたっぷり・・・。美味しくて大満足。でももう夕食は食べられない!ってくらいお腹がいっぱいになりました。これは、年に一度の楽しみになるかも。

ははは・・・どうしても食べ物の話題になってしまいます。許して下さい。(笑)

No comments: