Friday 11 September 2009

Julie & Julia


久しぶりに映画を見てきました。Julie and Juliaです。この映画は実話に基づいたものです。
この映画はお料理のシーンがとても多いのですが、それ以外にも夫婦のあり方とかユーモラスな会話が色々なところに散りばめられていて、何度笑った事でしょう。
そして、心にグッと来るところもあり涙もしました。うーん、久しぶりに楽しい映画でした!

日本でいつ公開になるのかわかりませんが、たくさんの人が楽しめる映画だと思うのでぜひ見てくださいね。お勧めです!

2 comments:

norico said...

今ハワイで買ったこの本の原作よんでます!英語なのでめっちゃ時間かかってますが。。。

lemoynestar said...

わかる!私も英語の本は時間がかかります!
日本にこの映画が来たら絶対見て欲しいわ。メリルストロープは、本当にどんな役をやらせてもその役になりきれるからすごい!と思いました。