Sunday 14 March 2010

20キロ


朝起きたら、腕が・・・。筋肉痛というかあまりに力を入れすぎてハンドルを握りしめてしまった為に腕と肩が痛い。でも、ま、乗れば治るか・・・と思い昼過ぎから出発。またもやMaple Viewを目指して。行きはちょっとだれ気味。かなりのんびりモードでした。お店に到着したら、たくさんの車とお店の中は人の列が出来てました。ちょうど、教会へ行った人たちが、その帰りに集まってきたみたい。夏になるともっとすごい人になるらしい。

今回は、そんなお店の中とは反対の景色を。そうです。ど田舎・・・って感じでしょう。のんびりとしたところなんですよ。こんな風景が180度広がってました。このコースは定番なのでまた違う風景をお見せしますね。

・・・ってな感じで今週末は合計50キロ走ってみました。今日から夏時間になりました。週末は自転車に少し嵌りそうです。もちろん、パートナーは大喜びです。これからの季節、花が咲き始めたりしているので、そんな自然を見て感じ取れるのが楽しいと思いました。ジョギングと違って、自分の中に少しだけ余裕があるような気もします。もっともっと、長い距離を乗りたい・・・と思っています。

2 comments:

yuki said...

いいな、いいなー。私も近くに住んでたら絶対参加したはず!!!自然の中を自転車で走れるなんてうらやましいっ!そして、休憩がてらお店で何か食べれる楽しみ!自転車にはまってきてますね!私は週に2回ダンスレッスン受け始めました!

lemoynestar said...

そうなの。これからの季節は自転車楽しいと思うよ。すごい。ダンスも本格的だね。週2回なんて。
発表会があるんだよね。またビデオ見せてね。(笑)