Saturday 13 March 2010

30キロ

今週末は自転車に乗るには最高の天気でした。ちょっと最初は寒さがあったけど、乗り始めれば不思議と熱くなってくる。今日は30キロを2時間くらいかけて走りました。まずは、ココで有名なMaple View Ice Creamがある農場まで約1時間くらい。アイスクリームを食べる勢いで行ったんだけど、お店が開いてませんでした。そのお店の前に一台の車が停まっていて、その人たちもお店のオープンを待っている様子だった。で、その人たちはメキシコ人。
パートナーがせっかくなんだからスペイン語で、時間を聞いてみたら?と言われ渋々チャレンジ。(笑)11時15分でお店が12時からだったので、今日はあきらめて次の場所へ行く事へ。

次の場所はそこから14キロほど45分かけて次のお店へ。Foster´s Market という最近、頻繁に行くカフェへ行きました。ジョギングの後にジュリーとお茶をする場所です。ちょうどお昼頃だったのでチキンラップサンドを食べました。このトルティーヤはほうれん草が入ってるのでグリーンなんです。なかなかヒットのサンドイッチで二人でシェアして食べました。でも、これは、アメリカでは一人分だよ!


そしてダブルカフェラテ。飲みがいがあります。なんかこの大きさに慣れてきちゃうと日本じゃ飲めなくなっちゃうかもね。(笑)天気がよくてお店の外にあるテーブルで少し休んで家へ帰りました。今日は合計30キロ走りました。でも、そんなに辛くなかったよぉ。明日も走る予定です!


No comments: