Saturday 20 March 2010

72キロ


今日は昼頃からPittsboroというところへ自転車で行きました。車だと1時間くらいなのかな?
自転車で約片道2時間。
天気も良くて楽しい時間を過ごしました。周りは本当に田舎の風景。牛や馬があちらこちらに。


1時間ほど行ったところに川がありました。私は本当にCarrboro以外は全く知らずなんだかとても新鮮な気持ちでした。でも、やっぱり私達は田舎に住んでるのね・・・と思い知らされました。でもね、こんなところに住めるのもなかなかチャンスがない・・・と思えば今のうちに楽しんでおかなきゃという気持ちにもさせられました。

そして、街に着いたらなかなか良い雰囲気のカフェがありそこでランチ。相変わらず一人前のサイズが大きいです。パートナーはほうれん草とマッシュルームのケサディア、私はチキンサラダのラップそして、ピーカンタルトをシェアしました。

うちに戻ってきたら7時半頃。でも、サマータイムになったからまだ明るかったです。来週はどこへ行こうか今から考え中です。さすがに明日はバイクではどこにも行けなそう。ちょっと筋肉痛です。


No comments: